ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

土曜日の仕事が決まった。

私の仕事のポジション!


仕事行く日は全部、院長横になりました~~~(≧▽≦)


ぎゃ~~~~
ぎゃ~~~~
うれち~~~
うぎゃ~~~


もう、ほんっま嬉しい。


昨日、仕事帰り
自転車に乗りながら
「うれしーー!!!!!!!」
って、うっかり叫んじゃったよ。


喜びが止まらない。


もう、土曜の地獄の受付から解放されるっっっ!!!!!



ばんざ~~~~い!!!!!!!




では、
次回から、土曜日の受付は誰になるか、ってゆーと・・・


ずっと、そこのポジションはストレスになるから
他のスタッフが、かわるがわる、交代でするんだって。


なんやねん。
最初っから、そーしろやっ💢


私が文句言わんかったら、
ずっとワシやったやんけっっっ💢💢


と一瞬怒りがわいたけど、
かわるがわるやるのも、
不満たまりそーやなーって思った。


え?今日、私が、ここ?
あなたじゃなくて???
私、土曜受付多いような気がするねんけど???


とかなんとか、もめそーじゃない???



私は、その輪には入らず、
最初っから、院長横。


ずっと院長横。


うふ。
うふうふ。


やっぱ嬉しい。


もう2度と、地獄の土曜日受付をするのは嫌だ。



昨日、久々に元気になれたよ!!!!


仕事、辞めないよ!!!


がんばるよ!

やったー!!!!がおー!