ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

けん君です。



この子、けん君です。(≧▽≦)


私が仕事から帰ってくるなり、
娘っちが、うかない表情で
「家の中に虫がいるねん。」と言う。


娘っち、虫嫌い。


私も、虫嫌い。


こわいよ~~~


こわいよ~~~


と見に行ったら、
上のような虫がいた。



気持ち悪いよ~~~~(涙)
と思っていたのだけど、
なんか殺虫剤で殺す勇気もない。



怖い。




なので、名前をつけてみた。



けん君。



すると!!!!!!



あらあら、なんと不思議。



ちょっと怖さがなくなった!\(^o^)/



我が家の、新しいファミリー
けん君です。



なかなか大人しい子です。



どーぞよろしく!(≧▽≦)





とか言って、
息子っちか、
旦那くんにつかまえてもらおうと思います💦💦💦


死んじゃわないよーにね!


優しく、外に逃がせられたらいいなぁ。