ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

昨日の息子っち

昨日は
腹部に空気がたまっていたらしく
学校に行くのを嫌がった。


私は理解した。


学校は休んだ。


夕方は
お好み焼き屋のバイトに行った。


帰りに
パルムのアイスクリームを買ってきてくれた。


私、頼んでいないのに
買ってきてくれるのって初めてで、
すっごい嬉しかった。


息子っちの気持ちが嬉しかった。


なんで買ってきてくれたのだろう。


ちなみに娘っちの分も買ってくれていた。


そして、バイト先での出来事を話してくれた。


バイト先の話をしている息子っちは
とても健康そうだった。



呑気症の理解を
私が少しでもしてあげられていることは、
息子っちにとっては、
とても嬉しいようだった。


これから先のことを考えると
やっぱり心配だけど、
私は、息子っちの理解者でありたいと思った。


気持ちだけでも軽くなって欲しい。





パルム。
久々に食べたけど、これ、美味しいねー(≧▽≦)



今日はレセプトの仕事です。


7時になるまでには行くのだ。


今から行ってきます!!