ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

コロナワクチン接種しますか?

私、もーコロナワクチン接種しないわぁ。


シンドイわぁ。


先日、4回目接種してきたのだけど
その日の夜中、激しい悪寒の後の発熱。


翌朝、だるい~~~~~~


だるい~~~~まま仕事。


仕事から帰ってきてゆっくりすると
さらにだるい~~~~~



すると、またまた激しい悪寒。


そのまま38.6℃の熱が。



なんか辛かったわぁ。(T_T)(T_T)(T_T)



職場でコロナにかかった人何人かいたかったけど
ノドと声がおかしくなったくらい(*'ω'*)
軽かってん(≧▽≦)


とか言ってるの。



ワクチンの副反応の方が、辛いじゃんかよー!!!!



そして、そのまた翌日の、今朝(今)
なんとなく、しんどい。


体のあちこちも若干痛い。


今日、仕事休みで良かった。


ゴロゴロしてよーと思います。





もう、ワクチンは 打ちません!



皆さん打ってますかー?
もう打ってませんかー???




あ。。。そうそう。
息子っち昨日も学校休んだ。


私が仕事行っている間に
娘っちがいらんことを言ったらしく、
息子っちが激怒。


家のテーブルが一つ壊れました。


いいよ。いいよ。
怒れ。怒れ。


娘っちも、ちょっとは反省したんじゃないかな。
いらんこと言うの。


可哀そうな息子っち。


今日は学校に行くかな。


席を一番後ろにして欲しいとお願いしたら、
先生、早速、一番後ろにしてくれたらしい。


席替えの時にしてや~~~


と息子っちは不満。


まーそーゆー配慮欲しいよな。



一番後ろやったら、呑気症の音がなる症状
ちょっとは気にしなくなるかな。


息子っち。頑張れ。


時々、見たくなる、里親募集の時のネオ。
これ、大きくプリントアウトして、かざろうと思ってる。


私はこれを見て、里親になる!!!!って思ったんだ。