ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

完全に放ったらかしにできたら~

浪人娘っち、
そろそろセンター試験の申込をしないとならない。



別室希望なので、
心療内科で、診断書もらわなあかんし、
証明写真もとらないとあかんし、
高校から何かとりよせないとアカンみたいやし・・・



何が起きるかわからんから、
さっさと準備したらいいのに、
なーーーんにも始めていない。



もーーーー
ほんまに大丈夫なんか????



さっさと準備始めろや!!!!💢💢



やきもき、やきもき。



頼むで。


2浪は嫌やで~~~



息子っち、
本日、検便やらなあかんのに、
昨夜、下痢してた💦💦💦


(文化祭で食べ物屋さんをやるので、検便必要。
今日無理やったら、病院行かなあかんねん。)


もーこの朝、無理やん!!!!



それと、ちゃんと、学校行ってやー!




もーーー


やきもき、やきもき。




二人とも、
放ったらかしにできたら、
どんだけ楽か!!!!!



娘っちが、2浪しようが、
息子っちが、激アホになろうが、
高校卒業できなくなろうが、
なーーーーんにも気にせずにいられたら、いいのになぁ。



だって、二人の人生なんだもの。




だけど、やっぱ、やきもしちゃう!!!!!



なんか疲れるなー💧💧💧




のんちゃんとネオが追いかけっこすると
のんちゃんの方が強気なんよねー( *´艸`)
ネオの方がでかいのに。www