ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

女院長にガツンと言われたこと。

整形外科で働いております。


73歳の「暴走機関車」女院長と働いております。


その院長が、
「二股はした方がいい」と
他の看護師と雑談しておりました。


私がその話の横入りをして、
「それは娘には言えないですわー」と言ったら、


二股はしておいた方がいいっっ
そして、良い方をとったらいいねん。
人生かかってるねんでっっっ!!!! 


カッと目を見開いて、
ガツーンっと言われてしまいました。


たはは💦💦💦
そうなんすね💦💦💦



家に帰って、
それを娘っちに言ってみたら
「二股してさぁ。バレたら終わりよね。」
「私には無理やわ」
とクールに言ってこられました。


確かに。



院長の言うことも
なんとなくわかるんだけども!


二股をなんなくこなせる人間には
娘っちにはなって欲しくないなー やっぱ。



この人だけ!という恋愛をして欲しい!