ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

遠近両用のメガネ

昨日、できました。\(^o^)/


遠近両用のメガネ。





で、つけてみたんだけど・・・



うーーーーーーーーんんんん。



やっぱメガネはずした方が近くは見やすい。



ちょっとつまらんんんん。



慣れてないからか?



「近」の方の度が合ってないのか???



わからんん(>_<)







おまけに似合わない💦💦💦



眼鏡屋さんでかけた時は、
なんかかわいく見えたんだけどなぁ。



家でかけてみると、
なーーーーんか似合わん。しくしく。



まぁ、外でメガネはかけないからいいけどね('ω')





のんちゃん、ネオくんの視力
どのくらいあるんだろ!