ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

腰が痛い。

昨夜、寝ようと横になると


あれ?腰が痛い??


なぜか突然腰が痛くなった。


眠れないと嫌だから
ロキソニンを飲んだ。


まーなんとか眠れたのだけど、
朝起きると、やはり同じところが痛い。



ちょーど腎臓のところなんで
腎臓が悪くなっていたら、嫌だな


と不安になった。




若い時だったら、


ただの腰痛だ!


って他の病気の心配なんてしなかったのに、
50歳超えると、いろいろ心配になる💦💦💦



ただの腰痛でありますように。



ってか、この痛み、うっとーしい!



ロキソニン、効いてくれ~


通り過ぎる時に、のんちゃんに、すりっっっ。
のんちゃん、いつも迷惑そうううう。(笑)



ふと、この空間いいることが幸せいに思える。