ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

私の楽しみ(*'ω'*)

私は凄く眠りが浅いです。


夢ばーーっかり見て、
夜中、何度も目がさめます。



そんな私が楽しみにしていること。



翌日、仕事がない時と、
翌朝、弁当作りがない時だけ
眠剤を飲む ことです。



週に1回か、たまに週2回。



アモバンという超短時間作用型睡眠薬だけど、
毎日飲まないからか、
よく眠れます。



ぐっすり眠れます。



ほぼ、朝まで起きません。



短時間しか効かないはずなのに、
この眠剤を飲んで
翌日仕事をすると、
若干、仕事にさしつかえが出ます。


すっきり起きているつもりでも、
頭の回転が、少しだけだけど、にぶっているのです。


忙しい職場なので
頭の回転が少しでもにぶると、
とても困惑します。


なので、翌日仕事ある時は
絶対に飲みません。


日々、浅~~~~い眠りで我慢します。



そして、翌日仕事ない時は
このアモバンを飲んで、
ぐっすり眠ります。



ぐっすり眠れると、
とても幸せです。(*'ω'*)



今日は日曜日。


何もない日です。


なので、昨夜はアモバンを飲みました。


そして、ぐっすり眠れました~\(^o^)/





ネオ。画像だと、男らしいんだけどなぁ。


ほんま、どんくさいねん。


のんちゃんみたいな、ぴょんぴょんぴょーんっってな俊敏さがないねん。


そーゆーところがかわいいねんなー。(≧▽≦)




息子っち。
旅行も終わり、地元に帰ってきて、
夜11時頃、12人ものグループで集まっていたら、
おっさんにからまられて、警察沙汰になったらしい💦💦💦


見た目がいかつい子らが多いから、
目をつけられたんやろな。


悪いことは何もしていないとのこと。


帰ってくるの遅いなー
って思っていたら、
そんなことがあったんだって。


この話もなかなか面白かった。( *´艸`)