ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

やっぱり見ちゃう動画

ついつい見ちゃう動画!



ぼろぼろ野良にゃんこが
家猫になって、
どんどんキレイな猫になっていったり、



捨て犬で、殺処分前の
超元気のない、人間不信のわんこが
優しい飼い主に引き取られ、
どんどん目に光をやどし、
しっぽもくるんと上にあがっていく動画。




やっぱ見ちゃう!



やっぱ嬉しい!!




だけど、こういう動画を見ると、
不幸なままの、わんこ、にゃんこがいっぱいいるのかな、
とか思っちゃう。



そして、ちょっとしんどくなる。




世界中の、わんこ、にゃんこ、幸せになって欲しい。




そして、手をさしのべてあげる人、
本当に感謝しかない。




きみたちも野良さんだったんだよ~~~