ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ハブランサス!

知らないおばあちゃんからもらったお花!


キレイに花が咲き。


私は大満足だった!




あった蕾も全部咲き。




また、緑の葉っぱだけになった。




私はやはり毎日、


葉っぱちゃんたち元気かなぁ~


また来年、花咲かせてね~~~~


とプランターをのぞいてた。




そしたら!!!!


そしたら、そしたらさ~~~




翌日!




またまた蕾が~~~~~




私、間違いなく昨日、プランターながめていたの!


つぼみなんて、一本もなかったの!!!!


つぼみの生えかけもなかったよ!!!まじ!!!



なのに翌日、こんな状態!



一晩で、こんだけのびた!ってこと!!!!(⊙o⊙)



ちょーーーーっとだけ気持ち悪い💦💦💦



にょきにょきにょきにょき一晩で伸びたんだね。



きれいなお花なのに、
気持ち悪い、は失礼だね💦💦




またお花が咲く楽しみができた。\(^o^)/




あの、見知らぬおばあちゃん。



とっても素敵なお花をくれたんだね!



ほんと、お礼が言いたい!




のんちゃん、最近、チュールすら残すようになった~~(T_T)
めっちゃ元気に走ってるけどね!


だけど、夏バテしちゃいそうで心配だよ~~~


新しいカリカリをためしてみるつもり!
(今、4種のカリカリあげてるんだけど~💦💦)