ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

洗濯洗剤何を使ってますか?

我が家は、
なんとなく、洗浄力にありそうな、アタックと
柔軟剤にソフランを使っておりました。


ソフランの香り大好き!



だけどね~~
ほぼ毎日、2回、洗濯をまわしているんだけど、
この洗剤と、柔軟剤を入れる作業がめんどーになってしまって。


先日、なんとなしに
ボールドの、ぽんっと入れるやつ買ってみた!



やっぱ楽ちんだわぁ。
ちょっと高いかな?と思ったけど、
別に柔軟剤いらんから、やっぱ高くない!


しかーし
香りがね~~~
私好みじゃないんだなぁ。


やっぱソフランがいいなぁ。


娘っちは、ボールドのニオイを気に入ってたけど。


だけど、ジェルボールのラクちんさ知っちゃったら、
もージェルボールだわぁ。



調べてたら、アリエールもジェルボールがあるんだね!


しかも、洗浄力ありそう!!!(≧▽≦)


しかーし、ボールドより高く、柔軟剤も入っていない感じ。


うーーーーーーーーむ(+_+)



これから、ボールドかなぁ。
違うニオイも試してみよう。



さようなら、大好きだった、ソフランの香り・・・



みなさんは、何を使ってますか???


めちゃ興味!感想も教えて~


のんちゃんとネオは、どーでも良さそうだね!( *´艸`)