ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高3娘っちのバイト

娘っちは、
説明会、コンサート、イベント設営 
というバイトをやっています。


毎回、働く場所はバラバラで、
京都の観光地で、道の案内係をやっているかと思えば、
大阪市内で、オフィスの引っ越しの手伝い、だったり、
新しくドラッグストアができるので、棚を設置する仕事だったり


すんごい暇な仕事だったり
力仕事だったり


いろんなことをするようです。


今、力仕事が続いて、
筋肉痛になっているらしいです。(笑)


メンバーも見たことあるなーと思う人もいたり、
全然知らない人がいたり。


週1回くらいのペースで働こうかな、
と娘っちは考えています。


そういうことも可能なバイト先です。


なんてったって、浪人生。


バイトすると、
ついつい報酬が欲しくなって、
頑張ってしまうらしいです。


要注意です。



だけど、このバイト、
娘っちには、とても良い、と思っています。


気分転換になるし、
人とも関わるし
いつもメンバーがかわるので、
娘っちの苦手ながっつりグループがない、みたいだし、
あと、男性が多いらしい。


娘っちは女子のグループが苦手なので、
居心地は悪くないようです。


いろんな場所で、いろんな人と、いろんな経験をして
自分の自信につながるといいな、と思っています。


バイトと 受験勉強。


良いリズムができたらいいな、と思って見守っています。



↑↑ 早くこのうっとーしーの、取ってあげたい~~~!