ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っち。病院だらけ。

娘っち。


心が不安定で、精神科(心療内科)に通っています。


あとPMS改善のためにピルを服用するため婦人科に通っています。


にきびの薬をもらうために皮膚科に通っています。


そして、低血糖ではないか?と心配して、内科にも行って検査してもらっています。
(なんかめちゃくちゃお腹がすくんだって!)


さらに、遠くの黒板を見る時、目がツライとのことで、眼科に行く予定です。


病院だらけ。


私が「行け」と言ったのではありません。


本人が「行く」と言ったのです。



今は、まだ高校生なので、病院代はそんなに高くないけど、
4月からは、医療費が3割負担。


結構医療費がかかります。


1万超えるやんんんん。


ちょっと、気持ちしんどくなるぞ!


せめて、内科と眼科は、この3月で解決して欲しいなー
と思っております。