ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

カナチイお知らせ。


あ。すみません。


そんな深刻な~ことじゃ~ないんだけど~~~~




ネオのカップ麺カラー。



あかんかった・・・💧💧💧



ネオが足を広げて
カップ麺つけたまま
尻尾をなめなめしているのかな????


とよくよく見てみたら!!!!!👀


おたまの傷をなめなめしておりましたわ💦💦💦💦



ぎり届いているやーーーん(T_T)(T_T)(T_T)



あかんやーーーんんんん。



かゆくなると、なめる。


なめると、化膿する場合がある。


とのことでの、エリザベスカラー。



今、ちゃんとしたエリザベスカラーを使用中。(´・ω・`)



だけど、カップ麺でなれたのか、
ホンモノのエリザベスカラーも嫌がらない。(*'ω'*)




ないすっ!(≧▽≦)



↑↑ ネオ、これつけて のんちゃんに近づくもんだから、
  エリザベスカラーが、ごんごん のんちゃんの顔に当たって 
  のんちゃん、すんごい迷惑そうな顔してるねんwww




↑↑ 娘っち撮影。なんかキレイ。(*'ω'*)