ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ネオ、目薬もらう。

昨日は去勢のことしか書かなかったけど、
実は目薬も処方されたの。


鼻がぷすぷすと音がなっていて
鼻水が出ているんだって。


受付で
鼻がぷすぷす言っているの知ってますか?
って聞かれたのだけど、


私!初めての受診の時に
「鼻がぷーぷー音がなって、気になるんですけど・・・」
って先生に言ったの!


そしたら「くしゃみがなければ、大丈夫!」
って言われたの!


ちゃんと伝えていたの!!!!!




んで、昨日、感染症にかかっている、
なんて言われて、目薬出された。


エリザベスカラーつけている
ややこしい時に、目薬?


なんか大変そうなんですけど!



・・・・とちょっと文句ありなボケボケでしたが、
意外と、目薬、大丈夫でした。w



ちょっと嫌がるけど💦
なんとか、できるわっ(`・ω・´)シャキーン


↑↑ 病院後のエリザベスカラー
  さすがにカップ麺の器は病院に持っていけなかった💦💦



↑↑ やっぱ、カップ麺の方が居心地良さそう(≧▽≦)
  おまたはなめられな~~い( *´艸`)



↑↑ カップ麺の容器、首回りゆるゆるやけど、はずさないねん。( *´艸`)





↑↑ ネオの鳴き声、のんちゃんと全然違うねん。www 元気です!
  (のんちゃんが2回ほど、ネオに声をかける鳴き声が聞こえてますww)