ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

昨日のネオの去勢。

昨日、ネオを動物病院にあずけ
家に帰ってくると、
早速、動物病院から電話が・・・💧💧💧


恐怖で暴れて採血ができない💦
とのこと。


ネオ、暴れる子やねんや~~~💦💦


採血の結果なしで麻酔することになってもいいか、
と聞かれました。


なんか怖かったけど、
ネオ、どー見ても健康なにゃんこなので、
それでもいい、と言った。


去勢しない選択はしたくない。


でも、なんか不安でしょーがなかった。


ネオ、怖がってるんや、と居ても立っても居られなかった。


**********************


夜の7時、心配のまま、ネオを迎えに行った。


先生が笑顔でいてくれたのが、嬉しかった。


ネオは、もう、全身ぶるぶるぶるぶる震えていた。


猫バッグの中に入っているのに、ぶるぶるが伝わる。💦💦💦


ネオは怖いと思うと、ぶるぶる震える。


家に帰ってきても、しばらくぶるぶるしていたので、
やはり、とても心配で、
ずっとぶるぶるを見守っていた。


そして、ぶるぶるは、次第におさまってきていた。


ほっ・・・・



その後、しばらく、ぬぁーぬぁーぬぁーぬぁー鳴きながら
動き回っていた。


痛いのかな。シンドイのかな。。。


心配ばかりで、本当に私までもが辛かった。


夜中中、ずっと鳴くことを覚悟していたけど、
意外と静かだった。(*'ω'*)


*****************************


朝起きて、ネオのケージをのぞいてみると、
元気そうなネオな顔が!(≧▽≦)


不安は、もうないみたい。


良かった!!\(^o^)/



たまたま取るだけなのに、
なんかめちゃくちゃ心配した。💦💦💦



やっぱ麻酔が怖いよ。



さぁ、今日はケージから出してあげて、
ちゅ~るあげて~
ゴハンを食べようね!ネオ!(≧▽≦)



手術前のネオとのんちゃん!