ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

すげー患者。

1か月前、膝をぶつけてから膝が痛いねん。
しかも水がたまってきている感じやねん。


という新患さんが来た。60歳くらいのおじさん。


膝を見ると、たしかにぶよぶよしている。


腫れているって感じじゃなく、
ほんと、水たまりまくってる?ってな膝。


レントゲンを撮ると!!!!!!


なんと、なんと、膝の皿が、まっぷたつに完全に割れていて、
割れた皿が、もう別々のところに移動しちゃってる💦💦💦💦


恐ろしいレントゲンを見てしまった。Σ(っ °Д °;)っ



院長が、
「よ~~~歩けてるなぁ」とつぶやく。


んで、ぶよぶよになった膝の中身を抜いた。


全部、血、だった。


血がたまりにたまっていて、
75㏄もの血を膝から抜いた。



なんちゅー人や!


当然、この人、手術せなあかん。


手術できそうな一番近い病院に連絡をしたら、
「手術できません」と断られた。


ちょっと離れた、でっかい病院に紹介することになった。


あのぱっかり割れた、膝の皿、どう手術するんやろ。


めちゃ気になる。



ネオが、ずんずんでかくなってきた!\(^o^)/



こやつらは、いつも、いつも、仲良しです。(*'ω'*)