ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

私、泣きました。

高1息子っちがバイトから帰ってきました。


雪見大福を買ってきておりました。


私がいる後ろのソファで、雪見大福を食べておりました。


突然、息子っちが、
私のそばでべんきょーしている娘っちに
雪見大福を差し出しました。


半分かじってあるやつだけど、
大きなかたまりでした。


私は、娘っちがちょっと私にくれると思いました。


しかし、娘っちは、ばくっっっっ
一口で半分の雪見大福を食べてしまいました。


そして、
「おいし~~~~~~(≧▽≦)」と喜んでおりました。


息子っちは、また私の後ろのソファに座り、
二つ目の雪見大福を食べておりました。


私がわーわー言っていたので、
ちょっとは雪見大福くれるかなーって待っていたのだけど、
息子っちは、全部食べてしまいました。


私は泣きました。


意地悪なんだもん。息子っち。


私に対して、意地悪。


そして雪見大福が食べたかった。



ぽろぽろ涙を流していると、
それを見た娘っちと、息子っちは、爆笑しておりました。



酷いです。



酷い子たちです。



つい今先ほどの出来事です。



おわり。