ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

聖子ちゃん。

最近、なぜか、松田聖子さんの動画を見るのにはまってる。


若い頃の、スーパーアイドルだった頃の動画。


この人、やばいね。


笑顔が超天使だね。


見ていると、いつの間にか、私、笑顔になってるの。


この人を超えるアイドルっている???


なんて今更思ってしまっております。









まだ先だけど、3月1日は・・・


ついに!


ネオくんの!



たまたまを取る手術がされます!!!


なので、私は、
かわいい、かわいいネオのたまたまの
写真を撮るために、
カメラを持って、後ろから追い掛け回しております。( *´艸`)




にゃんこの、おたまちゃんって、本当にかわいいから、
なくなるのかと思うと、とても淋しい。


あと一か月とちょっと。


ネオくんのたまたま、しっかり見ておこうと思います(≧▽≦)


のんちゃんのあくび(≧▽≦)

ネオは甘えっこです。