ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

薬もらってきた。

今日は私の薬をもらってきた。


心療内科。


で、薬局で、また!また!!
同じことを聞かれた。


薬「眠剤少なくないですか?」


私「それ。毎回聞かれるんやけど。」


薬「あ。すいません。💦💦」


私「毎日、飲んだ方がいいの???」


薬「いや。そういうわけじゃぁないんですけど。」


私「あんまり眠剤飲みたくないねん。」


薬「足りないかと思って・・・」


私「足りなかったら、私が先生に言います。」


薬「ああ。そうですね。💦💦」


私「毎回、同じこと聞かれるんで、むかつくんですけど。」


薬「ああ。すみません。情報はなるべく共有してるんですけど。」


私「どーせ、次も同じこと聞かれるんでしょうね」


薬「ああ。すみません。💦💦」


私「先生と相談しながら、薬出してもらっていますから。」


薬「はい。わかりました。」



と、ちょっと薬局の人をイジメてしまいました。www


今日は、そんなにむかつかなかったです。( *´艸`)


言いたいことを言って、すっきりしましたわ。



帰りに久々に「ダブルチーズバーガーセット」を買ってきて、
娘っちと食べました。


ポテト。Sサイズで十分や!\(^o^)/


美味しかった!(≧▽≦)


ふかふか のんちゃん♡


やんちゃな ネオくん♡