ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

コチュジャン

娘っちが欲しい、
と言ったので、コチュジャンを今日買ってきた。



今先ほど、
キッチン周りを掃除していたのだけど、
なんか小腹が減ってきて
一平ちゃん焼きそばが無性に食べたくなった。


それを娘っちに告げると
「絶対にやめとき。」とのこと。


あああ。ダメだ。
食欲に負けてしまうううううう。



と思ったその瞬間、
今日買った、コチュジャンを思い出した。


よし!ニンジン食べるぞ!


ニンジンを半分輪切りに切って、
コチュジャンをつけて食べた。


満足した。



なかなか、いいぞ!


コチュジャン!



これ、クセになるね。



のんちゃん、我が家族が近づくと
逃げ回る。


みんな、抱っこし過ぎ。


だって、かわいーーーんだもーーーーーんんんん。
我慢できん。


逃げ回るけど、
なんやかんやと捕まっちゃうんだよね~~~


のんちゃん、ストレスでハゲないでね。