ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃん、またかあにゃんとお話する。


2021.5.21 のんちゃん、かあにゃんに会う


昨日、外から、にゃーにゃー言っているのが聞こえて、
のんちゃんと私、同時に、窓にかけよって、
一緒に窓からのぞいてみた。


そしたら、おかあにゃん、
めっちゃこっち見て、にゃーにゃーいってんの!


のんちゃん、落ち着きなく、にゃーにゃー返し!


のんちゃんと、おかあにゃん、
しばらく、二人でにゃーにゃー


私が動画を撮影し始めたら、
おかあにゃん、鳴くの止まっちゃったけど。(´・ω・`)


おかあにゃん、のんちゃんが元気か
確認しに来ているのかな。(*'ω'*)