ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

かあにゃんとの再会!

のんちゃんと2階の窓から外を眺めていた。


すると!


のんちゃんのかぁにゃんの姿が!!!!


のんちゃんが、にゃーにゃーなく。


すると、かぁにゃんが上をみあげ、
のんちゃんを見つけてくれた!


かぁにゃんも、のんちゃんを見ながら、にゃーにゃーなく。


のんちゃん、身体全身がふるえるくらい
ごろごろごろごろごろごろ・・・


かぁにゃんって、わかってるんだ!!!



なんか、なんとも言えない気持ちになって
泣きそうになった。




かぁにゃん!
のんちゃん、元気だよ!!!


かぁにゃんも元気そうで良かったよ!(涙)


↑↑去年の11月のかぁにゃん。右上がのんちゃん。