ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃん、ふっくらしてきた。

避妊手術後、
のんちゃん、よく食べるようになりました。(*'ω'*)


やっぱり食べるようになるんですねー。



太るよーと聞いております。




もーガリガリではない のんちゃん。


たぶん、今が、ちょーど良いくらいかと思います。


これからが注意です。




カリカリを一日50g。


これが今ののんちゃんの食べる量。


4種のカリカリをまぜまぜ。


子猫用の栄養たっぷり(?)のカリカリを食べているので、
これ以上増やさないようにしようと思います。



本当は、
成猫のカリカリに切り替えたいところなんだけど、
子猫用のカリカリ、4種類もそろえたおかげで、
まだたっぷり残っているんですよね💦💦


なくなったら成猫用にします。


1才になるまで、
まーいっか、と思うことにしています。
(ほんと量を気を付けなくっちゃ💦)