ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

窓からお外を眺めたい。

窓を開けると
気持ちの良い風が入る季節になりました。(≧▽≦)


のんちゃん、
網戸ごしに外を見るのがお気に入りになったみたい。



だけど、
すごすごと窓から降りてくることもあって、
私がすかさず窓の外を見ると、
わんこが散歩されていたり(笑)
おばちゃんが自転車で通り過ぎていたり(笑)



のんちゃんにとって、
外は怖いところみたい。



だけど、覗きたい。



すずめが飛んでくると
きょろきょろと頭が動く。



かわいいです。(*'ω'*)







娘っち、
だいぶ元気になりました。


一度、東大女子に負けると
「もう怖くない」
とのこと。(笑)


今、めっちゃ頑張れているらしいですわ。


席替えで、東大女子が斜め後ろにいるらしい。


サイアクや・・・と何度もつぶやいてはったけど、
それも大丈夫になったみたいです。(今のところ)


本当に乗り越えられていると、良いな。(*'ω'*)


さんざん、東大女子の話を聞いてきたので、
母である私は、娘っちに、ついつい期待しちゃいます。