ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

私は働いていないとダメになる。

私、
働くの辞めたら
速攻ボケるわ。


専業主婦で
しっかりいろいろ動いている人っているけど、
私はアカン💦💦



休みの日は、すべてが止まってしまう。



昨日も、ほぼ、のんちゃんと寝てた。




どんどん、暇な時間が、大丈夫になっていく。


ってか、やっぱ半分ボケてきた?


認知症すすむと、
何もしないで、ぼーっとする、っていうから。



今日って何日やったっけ?


てか、何曜日??


昨日の夕飯なんて、ほぼ思い出せない。💧💧💧



やばい💦💦
と思って、
ブログを書きだす。(笑)


まーだけど、
今日は仕事ある。



だけど、私のパート、医療事務をやる年齢にも限度がある。


いつまで、この仕事やっているのだろう。


院長が71才。


院長、いつまで医師をやっているのだろう。


長く頑張って欲しい。



大丈夫かなぁ。ワタシ。


大丈夫じゃないような気がする。


70才、80才の頃には、もうボケているように思う。



だって、すでにボケているんだもん。(>_<)



昨日、掃除もせずに、
のんちゃんとごろごろしながら、
そんなことを考えていたのであった。。。


↑↑ にゃんこの手、ってかわいくない???( *´艸`)



関係ないけど、松たか子のドラマが面白い。