ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

一緒に暮らして5か月経った。

のんちゃんと暮らし始めて
5か月以上経ちました。


避妊手術してから
食欲増えたように思います。


避妊手術をしたからか、
4種のカリカリをまぜてゴハンに出しているか
どっちかな。


痩せていた身体が
ちょっとだけ、ふっくらしてきました。( *´艸`)


これから、少し、
体重に注意しないとなりませんね。(*'ω'*)


あと、
のんちゃんが寝ている時に
物音をたてても、
起きなくなりました。


これ、めちゃくちゃ嬉しいです。


やっと安心して眠ってくれるようになりました。



娘っちが
何度も
私がのんちゃんをつかまえたことを
誉めてくれます。


私も、自分で自分を誉めまくっています。


えらい!
あの時、よくぞ、のんちゃんをつかまえた!!!って。(笑)



それだけ、
私たち家族にとって
のんちゃんとの出会いは大きいです。



我が家のアイドル。
のんちゃん、長生きしてね!



↑娘っちに抱っこされている。