ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃん、パニック!!!

のんちゃんはレジ袋が大好き。


そう。


あのカシャカシャ音のするレジ袋。


昨日も、カシャカシャ遊んでいるなぁ・・・・と思ってたら・・・



突然、ドタドタドター!!!!


と部屋を駆けずり回る。


のんちゃん、レジ袋取っ手が首に入っちゃったようで
のんちゃんが走ると
レジ袋がマントのように
バサバサっっと背中でくっついている。


それが恐怖ののんちゃん。


ふがーーーっとか鳴きながら、
棚のものいろんなものを落としながら
暴れ走りまくる。


パニック!パニック!


最初、爆笑していた私たち家族も
だんだん青ざめてきた頃、
ようやく、そのレジ袋ははずれました。



ほっ・・・・



のんちゃん、ベッドの布団の中におびえたまま隠れる。


娘っちが、のんちゃんに声をかけ近寄る。


すると・・・


く・・・臭い!!!!(>_<)


娘が叫ぶ。


なんなの?
このニオイ!!!



臭いっ! 臭いっっ!!!!!



パニック状態でうんちしちゃったのか?
とドキドキしていると、
うんちした形跡はない。


パソコンでいろいろ検索してみたら、
パニック状態になると
肛門腺からニオイが出ることがある、
とのこと。


きっとそれだ!


スゴイ臭い。💧💧💧



このニオイ、衣類とかについちゃうと
なかなか取れないらしい・・・


あああ。のんちゃん、
布団の中に入っていたよね・・・


布団、無事でありますよーに。





ちょっとした騒動でした。


レジ袋って、危ないのね・・・💧💧💧気を付けます・・・