ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

別にいいんだけどさ

のんちゃん、
ごろんと寝てる。


私は、ついつい
のんちゃんの首やお腹のニオイをかいでしまう。


顔をのんちゃんに埋めるようにニオう。


はぁ~~~♡と満足している、
その後、
のんちゃんは、かなりの確率で
丁寧に、丁寧に、自分の体をなめる。


私が顔を押し付けたところをなめる。



うん。わかってるよ。


にゃんこって、人間のニオイがつくと
消そうすとする習性がある、って知ってるよ。




だけどね~~~~


私、くさくないよね?とちょっと気にしちゃう。(笑)



中3息子っちとは、まだ口をきいていません。


昨日、私がいる2階のソファに息子っちは座りにきました。


何かを言いたかったのかもしれません。


和解したかったのかもしれません。


だけど、私は、逃げるように1階におりました。


息子との接触を拒否しました。


複雑な気持ちのままです。


仲良くしていた時が懐かしいです。


だけど、仲良くしたい気持ちが今はないように思います。


だけど、だけど、私の傷は少しずつ癒えるいるようにも思います。


また、楽しく、息子っちと接せる時がくるのかな。


次の金曜日、卒業式です。


行かないことも考えています。