ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

最近の のんちゃん。

最近の のんちゃん。



逃げる。💦


抱っこをしようとるする人間から逃げる。💦💦



我が家、家族全員、のんちゃんを見かけると
やたらと抱っこをする。



↑↑ 娘っち のんちゃんつかまえる。



↑↑ 息子っち、のんちゃんつかまえる。



旦那くんも、私も、みんな、みんな
のんちゃんを抱っこしたがる。



のんちゃん大好き(≧▽≦)




で、逃げるようになった。(T_T)(T_T)(T_T)




↑↑ 若干 機嫌も悪い。



いかん。いかん。


ちょっと、好きにさせてあげないと、いかんよね。




だ~け~ど~~~~( *´艸`)




私が椅子に座って、パソコンに夢中になっていると、
のんちゃん自ら膝の上に乗ってきてくれることが増えてきていたりもする!



めちゃくちゃウレシ~~~(≧▽≦)



ちゃんと、心も開いてくれている。( *´艸`)



ってか、私がのんちゃんを抱っこする時は
絶対にのんちゃんが気持ちよくなるようなことしてるもん。


くび、顔まわりをごにょごにょ。


のんちゃん、ごろごろ。(*'ω'*)



↑↑ 私の腹の上で、こーんなカワイイ顔をしてくれることもあるのだ。(≧▽≦)



あああ。なんか平和だ。。。
(のんちゃんは追いかけられて大変だけど💦)



どうか、この平和な日々が続きますよーに!
(そーはいかんのだけどね)