ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんのカリカリ

のんちゃん、カリカリは

これを食べておりました。


チキン チキン🎵


これとカルカンのウェットフード。


最初の頃は機嫌よく食べてたの。


だけど、最近、残すことが増えてきた。


体重もあまり増えてない。(*_*)



で、いろいろ探してみた。


そしたら、



これを見つけた(≧▽≦)


まぐろ まぐろ🎵


これも1歳までの子猫用。


さっそく買ってあげてみた。


すると!!


ちょこっと食べては遊び
ちょこっと食べては遊びは変わらないけど、
完食してくれた!


しっかりと食べてる!!\(^o^)/


やっぱ、同じだと飽きるんだね~~~


変えると食べるんだね~~~(≧▽≦)


そりゃそーか。


申し訳なかったよ!


いつも同じようなゴハンばかりで。


これからは、ぐるぐる変えてゴハン出すからね。


他にも探してみるからね(*'ω'*)



大きくなってね!\(^o^)/