ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんベッド

のんちゃんのふわふわベッドを買いました。



↑↑ これ。
と言っても、3か月前。


のんちゃんは、これが来た時、
毛むくじゃらの生き物がきたΣ(゚Д゚)
とでも思ったのか、
非常に怖がっておりました。(T_T)


そして、ずっと、このふわふわベッドを避けるように生活し、
上に乗ることなんてなかったのです。


次第に、こののんちゃんベッドは
私の昼寝用の枕となっておりました。。。



それが最近!


のんちゃんが自らベッドで寝るようになったのです!



もう、捨ててしまおうかなぁ、とも思っていたので、
なんか嬉しい。


どうやら寝心地が良いみたいです。( *´艸`)


今は、しっかりと、のんちゃんベッドになっております。(≧▽≦)



あと、もう一つ。


のんちゃん。痩せています。


もしかしたらガリガリかも。


ゴハンも死なない程度に食べている、って感じ。


ちょこっと食べを繰り返しておりますわ。


1歳未満用のカリカリ(ピュリナワン)と
子猫用のウェットフード(カルカン)
たまに、チュール。


たぶん、味に飽きているんだろうなぁ。


子猫用の良いフードがあったら、
教えてくださいな。


ちなみに、今は元気。元気。です。
元気な間は、様子見です。



↑↑ 悪い顔しているのんちゃん。イタズラ中です。( *´艸`)うぷぷっ。


この角度じゃ、痩せているのわかりにくいかな。
上からみたら、めっちゃ細いねんんんん。