ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんのケージ

のんちゃんは、私が寝る前にケージに入れられます。


最近じゃー


どんだけ走り回っていても
ケージに入れられると、諦めて大人しくなります。


すぐにハンモックの中に入って、眠る態勢に入ってくれます。


なので、私は夜はぐっすり静かに眠れます。


朝は
私が5時に起きるので、5時に外に出してあげます。


しかし
日曜の朝は7時頃まで私が寝ているので
「開けろー!!開けんかいっ!!遅いねんっっ!!💢💢」
とばかりに、
にゃーにゃー鳴きながらガタガタ音をならします。


なので、日曜は、7時には起きます。起こされます。
良い時間です。(*'ω'*)


私は週4回、パートに行っています。
その間も のんちゃんはケージで待ってもらっています。


昼の1時頃には帰ってこられるので、
ちょっと我慢してもらっています。


だけど、仕事行く前に、ケージの中に戻されると
やっぱり大人しくしてくれています。


わかってくれているようです。



おしっこの問題が心配なので、
このまま もうしばらくいてようかな、と思っています。



のんちゃん、良い子でいてくれてありがとう(*'ω'*)