ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日、暖かい

今日、なんかあったかい!


さっき、コンビニに行ってきたのだけど、
ダウンが要らんかった。(*'ω'*)




今日は仕事休み。


仕事休みの日は、トイレ掃除をする。✨


そして、私は、ついに
トイレにトイレマットを置くのをやめた。


これ、快適よ!


ずっと、迷っていたのだけど、
面倒な掃除が、楽になった。気持ち的に。(*'ω'*)





今先ほど、のんちゃんと
ベッドで一緒にお昼寝をした。


夜寝る時は、
のんちゃんにはケージに入ってもらう。


のんちゃん、ちょっと嫌そうなんだ。
ケージに入るの。


諦めて大人しくいてくれるけど。


夜もケージから開放してあげようか、どうしようか、
めっちゃ迷っている。


睡眠命!の私なので、
寝ている時に、部屋中走り回られて
眠れない~~~~ってなっても困るなぁ、と思ったり。


あと、おしっこをベッドの布団にされるのも心配。(>_<)


だけど、さっきはベッドで一緒にお昼寝してたんよね。


も~大丈夫かなぁ、と思ったり。('ω')


うーーーーむむむむむむ。



コンビニでいろいろ買いすぎて
お腹いっぱい。


そして眠い。


アカンよな。太るな。


寝ても。寝ても。眠い。


寝よう。。。