ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんの記録

のんちゃん保護して、2か月と半月。


すっかりケージの外に慣れた。\(^o^)/


そこら辺にゴロンと寝転ぶようになった。\(^o^)/


そして、そして!
ケージの外の のんちゃんを触れるようになった。\(^o^)/\(^o^)/




野良猫さんだから、触られるの許さない子なのかもしれないと
一時期は、ちょっと心配した。


なんの。なんの。


さわると、すぐにゴロゴロとのどをならす。
フツーに触られるの大好きな子でした。(≧▽≦)


一日、何度も、何度も、ニオイをかいでしまう。


これが幸せ。(*'ω'*)


娘っちも、息子っちも、みんな のんちゃんのニオイをかいでいく。(笑)


次々に触られたり、ニオイをかがれたりしているので
のんちゃん、ちょっと迷惑そうにする時もあるけど、
たいていは大丈夫。(≧▽≦)



あの 鋭く噛みついてきた のんちゃんはどこにもいない。


すっかりおうちの猫になりました。



保護した日のことを思い出すと、泣きそうになります。


恐怖でいっぱいだった のんちゃん。



今の のんちゃんは気ままで幸せそうです。


それが嬉しいです。(≧▽≦)