ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃん、抱っこ♡?



のんちゃん、ここまで抱っこができるようになっておます。( *´艸`)



髪ボサボサの息子っち。
のんちゃんにめっちゃほっぺでスリスリしていたのに
写真撮り損ねたっっっ。ちくしょー。


らぶり~な写真が撮りたかった。



私、息子、娘っちが、
かわるがわる
こうやって のんちゃんを抱っこし
背中のニオイをかいだり
ほっぺですりすりしたりします。


次々にさわられる のんちゃん。


きっとストレスなことでしょう。


時々、いい加減にしろやっっ💢💢💢


と怒っていることもあるけど
こういうことをされることに
かなり慣れてきたようです。


しかーーーーし、
やはりケージの外にいる時は、
なかなかさわらせてはくれません。


まだまだです。


だけど、一歩、一歩です。(≧▽≦)