ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんのおしっこ。。。(T_T)

昨夜、さぁ、寝るぞ!
とベッドの中に入ると、


ん?ぬれてる??


え!Σ(゚Д゚) ぬれてる????


ぬれてる~~~~~~!!!!!!



のんちゃん。


おしっこしましたね。(T_T)


私の布団に。。。(´・ω・`)


↑↑ のんちゃんの悪い顔 ( *´艸`)うぷぷっっっ
この画像、娘っちのお気に入り。(笑) なんちゅー顔やねん。



早速、Amazonで
おねしょシーツを買いました。


掛け布団の上にかけておこうと思います。


そして柑橘系のファブリーズも買いました。


柑橘系のにおいをふりまいておこうと思いましたわ。


柑橘系のにおいを嫌うにゃんこ・・・のんちゃんに効いたらいいな。



にゃんこは一度、布団でおしっこをすると
何度でもする、という記事を読んでしまいました。


がびーん。


とりあえず、おねしょシーツかぶせておくのが一番解決に近いよーな???



何かアドバイスがある方、
体験話など、聞かせてくれたら嬉しいな。(*'ω'*)