ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

私は気が付いた(*'ω'*)ムフッ★娘っちの決意

のんちゃんは、
ケージの中だと
沢山触らせてくれます。(≧▽≦)


しかし、
ケージの外だと
なかなか触らせてくれません。(T_T)


今現在、ケージの外に出している時間が多い中、
触れないのが淋しいなぁ~って思っていたのですが!



私は気が付きました。✨(≧▽≦)✨




私が移動すると
ナニゲにのんちゃんもついてきている。


テーブルで、生協の用紙に記入していると
その周りを のんちゃんうろちょろ。


洗面所で顔を洗っていると
洗面所の近くで のんちゃんうろちょろ。


ぐふふぅ~~~~~~~( *´艸`)


かわいい。


めっちゃかわいい。



高2娘っち。
今日はテストがあるらしく、
ちゃんと受けてくるそう。


朝から 私によくしゃべる。
不安である徴候である。


昨日も娘っちと沢山喋ったのだけど、
なんとなくだけど!
心療内科方面に行かなくても、大丈夫そうに思えた。


なんとか、自分で、自分なりに解決の道を探りだして、
前に進んでいる娘っちだと私は思った。


浮き沈みは激しいけど、
めちゃくちゃ沈んだ娘っちを見かけても
娘っちを信じて、見守ろうと思いました。(*'ω'*)


だけどなぁ。泣いているのを見るとなぁ。やっぱ心配になっちゃうよなぁ。(´・ω・`)



今、娘っちが私のところに来た。


「これからは自分が楽になれる方向に持って行く!」


と言っていた。


うんうん。それができればいいね!


ちみはいろんなことに頑張り過ぎているんだよ。