ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

わーたーしーはーあーほーかー

ビーズクッションが欲しくって、
ビーズクッションをAmazonで買った。


こんなの。↓


このまま来ると思っていたら
カバーしか来なくってガビーン。(T_T)


中身のビーズも買わなアカンねん。


ちゃんと買う前に読めやっっ!アホ!私!!


だけどね。


どんだけのビーズを買ったらいいのかわからんねん。(T_T)


そういうのは書いてくれてないねん。Amazon。💧💧💧



しかも、ビーズいれるの、めっちゃ大変らしいねん。静電気で。(T_T)



もー嫌になってきた。



ビーズ入りのを探して、再度購入しよかな。。。(T_T)



・・・・って考えて、よく見てたら、ファスナーがおかしい!


よし!返品だ!!!



ビーズクッション欲しい~~~~~(叫)