ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くん音楽を聴く

旦那くんはCDコレクターでした。
洋楽が大好きな人でした。


しかし・・・


統合失調症になって
全く音楽を聴かなくなりました。


かれこれ15年。


音楽に対する興味を完全に失ったかのようでした。


沢山あるCDは長年飾りのようになっておりました。


何度も「CD処分しよう」と私は声をかけてきたけど
旦那くんは聴きもしないCDを
かたくなにそばに置いておりました。


しかし!


昨日!!


音楽が聴きたい。
CDが聴きたい。
と言い出したのです!(・∀・)


なんか嬉しかった!
本当に元気になったんだなぁ
って思いました。


旦那くんと私はガラケーなので
音楽は聴けません。


残念ながら
我が家のミニコンポは壊れています。


昨日、早速、旦那くんとミニコンポ買ってきました。


2万1000円と、非常に安い
SONYのミニコンポ。


安いから、あんまり期待していなかった「音」なんだけど、
音がいいの!


最近の機械って凄いね~~~(・∀・)


中2息子っちも
「めっちゃ音いいやん!!!」と驚いていた。


音にはこだわりのある旦那くんも
十分満足できるような音だったみたい。


なんだか嬉しそうでした。


良かったです。


旦那くんの部屋から音楽が聞こえるのは
なかなか良いものです。(*'ω'*)