ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

考えがぐるっとめぐる

朝、高1娘は機嫌が悪い。


うっかり話しかけてしまったら、
痛い目にあう。


だから、朝は娘っちが話しかけてくるまで
話しかけない。


娘っちが機嫌よく私に話しかけてきたら
私も機嫌よく、娘っちと話す。



ん????



なんかさー
私、娘っちの顔色伺って、生活している???


なんか、むかつくんですけどーー٩(๑`^´๑)۶



だけどさ。
私が中学、高校の時はもっと酷かったように思う。


私の反抗期がすさまじかったから・・・💧💧💧


うーーーーむ。



そして、もっとよくよく考えるとさ。


娘っちが私の顔色をうかがって生活している方が
もっとダメだよな、と思った。



だから、まーいいっか。(≧▽≦)