ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

わからんこと恐怖症

宇宙の話、怖い(T_T)


宇宙はどんどん広がっている。
・・・ということは、宇宙の外側がある。
宇宙の外側ってナニ??💧
ってか、宇宙が広がっているってどうしてわかるん???💧💧


引力ってナニ?
なんやねん。
なんで引っ張られてるん??
どうやったら、引っ張ることができるん???💧💧💧



コワイよー
コワイよーー


わからんことがコワイよーーー(T_T)



正直、こういうわからんことって考えたくない。


子どもって、こういうことに食い付くよね。


目をキラキラさせて語りたがる。


高1娘っちも、中2息子っちも。



深く考えてしまうと
私は狂ってしまいそうになって、コワイのだ。(T_T)