ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

機嫌が悪い

今日は、起きるのがちょい遅く
私と高1娘っちとの寝起きがかぶった。


私も娘っちも
寝起きは機嫌悪い。。。


キッチン使用もかぶってしまい
なんか二人から、ピリピリしたものが出ていた。


一歩間違えたら、殴り合いになるぞ・・・
というピリピリ感。


恐ろしい。。。我ながら。。。。


しかも台風のせいか、
頭痛もしている・・・・


ふ・・・不調だ。
いろんな意味で。




唯一、快調なのは旦那くん。


今まで、さんざん、旦那は無口くん、と言ってきたが、
なんのなんの
最近、めっちゃよーーー喋るっっ!!!!わーお。


昨日も、義母の知り合いが訪ねてこられて
その方相手にも、めっちゃ喋ってはったわ。楽しそうに。



昨日なんて、
「お見合いをしたことがある」と話だし、
詳しく詳しく話してくれてはった。


そう鬱病の「そう」か?
とちょっと心配してしまったくらい。


だけど、どう見ても表情は穏やかだし、
よう喋るけど、喋り方は非常に落ち着いている。



このまま旦那くんは快調であって欲しいな~


私は更年期やらなんやらで、
どんどん不調になっているような気もするが。( *´艸`)