ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日は(私抜きで)家族会議!

昨日は元気なかった~
今日も、そんなないけど。💧💧


元気なかったわりには
高1娘と中2息子といっぱい喋れたのは良かったかな。(*'ω'*)


旦那くんに
元気ないアピールめっちゃした。


今日元気ないねん。
胃のあたりがしくしくするねん。
なんか悲しい気持ちがなくならへんねん。


って、ちょっとオーバーめに言ったった。


そしたら、普通に心配してくれてはったわ。( *´艸`)ウシシ


悪魔な妻です。👿


だけど元気出ないのはホンマやし・・・。
食欲ないしっっっ。
痩せられるやんっ✨



今日は、義母のいる病院で家族会議があるねん。


旦那、義姉夫婦、義母とこの先のことを話し合うらしいわ。


それに私も呼ばれたけど
もう拒否感しかなく、行くのを断った。


まず口達者で、いちいち失礼なことを言う義姉が大キライだし、
義姉と旦那の意見が全く違っていて
モメることは目に見えているし。


そんな中に巻き込まれたくないっっっ!!!!
と強く思っているダメダメ嫁です。


本当だったら、行かなアカンよなぁ~~~


そんなことを鬱々と考えておるのです。



昨日も、夜寝る前に旦那と話した。


いつものように優しい旦那くんでした。ほっ。



今日の家族会議、一人で大丈夫、と言っていた旦那くん。


義姉と喧嘩にならないことを祈っておく。