ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

この先、どうなる?

お義母さんが強打した頭は
どうやら大丈夫のようです。(*'ω'*)


今は、腸が何やら良くない状態で
その為に
ちょっと遠い病院に転院。


義姉の家の近くの病院にしたみたい。


昨日がその転院の日。


旦那くんと義姉が病院に行ってきた。



旦那くん、お義母さんに
退院したらどうするか?
を聞いたみたい。


お義母さんは元いたアパートで
一人暮らしを続行したいらしい。


一人暮らしをやめさせて施設に入れたい義姉。


施設?
施設も考えているんだ!とちょっとびっくり。



義母の気持ちを優先したい旦那くん。
旦那くんは施設反対。
なぜならお義母さんが施設に行くのが嫌な人だから。


二人で話をして、喧嘩になったらしい。


喧嘩って、凄く珍しい。
旦那くんって、喧嘩しない人やから。


お義母さんの気持ちも大事やから
お義母さん交えて話した方がいいよ、
と私は言ってみた。




まぁ、その前に、
1か月もベッドの上の生活をしていたわけだから
歩けなくなってるのでは?という心配も出てきている。


どうなる?


この先。