ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

最近の旦那くん

統合失調症の旦那くん。


最近、資格の勉強を頑張っている。


さくさく勉強できているようだ。


調子良いみたい。(*'ω'*)



旦那くんの職場は
ちょくちょく資格を取らせる。



基本、旦那くんは
資格を取るのは得意な人だ。



しかし・・・調子悪い時、
1ページ勉強するだけで
1週間かかる時もあった。💦💦💦


1週間よ。1週間。Σ(・ω・ノ)ノ!


調子悪いから読めないのだよ。💧


読めないないのに、無理して読む。💧💧


今回は、資格諦めた方がいいと思うよ!
と私が言ってみても諦めない。


そして、ますます調子を悪くする・・・💧💧💧
という悪循環。(T_T)



性格は、物凄く真面目な人なので
調子悪くても
諦めずに一生懸命、勉強に取り組む人なのだ。


たった1ページに苦しんでいる
そんな旦那くんを超心配しながら見守っていた時があるので
ラクラクに資格の勉強をすすめている今の旦那くんを見るのは
非常に嬉しいのだ。


高1娘にもニコニコで話しかけているみたいで
娘が「なんか嬉しい(*'ω'*)」と言っていた。


父親に対する反抗期もあまりなさそうで
私はそれが嬉しい。



統合失調症の旦那くん。


ヒジョーに良い状態になっている。(≧▽≦)