ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ちゃんと読まなくなった。

同居のお義母さんが引っ越しして、
お義母さんが払ってくれていた水道料金の名義変更をした。


現在、コンビニ払い。


引き落としにして欲しく
水道会社に電話して、
口座振替依頼書を送ってもらった。


さーーーっと読んで(眺めて)
銀行口座書いて
そこら辺にあるハンコをついた。


さっさと郵送した。
こういうことはさっさとしたい。
さっさと引き落としになってくれ。




時間がある時に
ゆっくりと口座振替依頼書の説明を読んだ。


ハンコ・・・


口座お届け印じゃないとアカンかった・・・💧💧💧


押してない。
違うハンコ押した。


こういうところがアホやねん。私。はぁ。


ちょっと考えたらわかることやったのに。。。


さっさと引き落としになって欲しいのに
結局時間がかかってしまうようなことをしてしまう。



たぶん、やり直しになるだろーなーーーーくっそーーー



カタイ文章、読むのが面倒くさい。


文字も見えにくくなっている。


老化・・・(´・ω・`)