ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っち、バイト復活!!!

1週間前くらいに、
1度、登録した単発バイトをキャンセルしたがために、
選べるバイトが激減した、
というブログを書いた。





その後、
もうすでに入っていたバイトを
一生懸命こなし
時給の低いバイトにも入り
掃除のバイトも入り
きちんとしっかり頑張ってたら~~~



なんと!
1週間も経っていないのに
元の状態に戻りました~~~\(^o^)/



バイト、選び放題状態に戻ったのです。



許してもらえるのが
めちゃくちゃ早くてびっくりしちゃった。



もう一生、復活できないかも???
とすら思っていたし。



娘っちの真面目さが伝わったのか、
1週間で許してもらえるものだったのか
そこら辺は謎だけど、
また、やる気いっぱいで仕事ができる状態になりました!



良かったね!


娘っち!!


私も嬉しいよ!(≧▽≦)


↑ ↑ この写真は実は・・・





↑ ↑ 鏡越しの画像なのです。


こやつらは、こうやって、鏡越しで様子を伺っているのですwwww