ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っちと喧嘩した。ドアが。

娘っちと喧嘩した。


私が悪かった。


ので、
めちゃくちゃ謝った。(お菓子つきで)


仲直りした。


その後、なにごともなく過ごしていたら・・・



1階のキッチンダイニングのドアが
こんな状態になっているのに気が付いた。



凄く、悲しかった。



私と、娘っち、仲直りしたんだよ。



仲直りした時に、
ドア蹴っちゃった。ごめん。
って言って欲しかった。



何も言わず、何事もなかったように
仲良くなっている娘っち。



ごめんね。



のひとことで許せるのに。



喧嘩のきっかけは、私が悪かった。


娘っちをめちゃくちゃ怒らせた原因は私にある。


だから、娘っちを責める気持ちはない。



ただただ、ドア蹴っちゃった、のひとことが欲しかった。



今、ブリキのプレート注文中。


穴の開いたところにつけるの。



おしゃれっぽくなるか、ださくなるか。



それは、わからんんん。



はぁ。元気ないっす。


のん、ネオぱわー。もらうぞ!!!!!